<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 送別会 | main | 久しぶりに… >>



スポンサードリンク * - * * - * -

また夜中に…

20100301211651.jpg先週に恒例の?夜中フットサルに行って来ました。夜中の12時から2時までという日をまたいでのフットサル…みんな熱いね…。今回は3チーム集まってひたすらゲームをしました。(ピンキーズとあとのチーム名はわかりません…)
個人的にはマサさん欠席なし&内容もまあまあ良かったんで楽しめたかな。

あ、あと久しぶりにささとフットサルやりました。もう2年以上一緒に蹴ってなかったのかな?かなり楽しかった。笑 あの電話最初誰かわからへんかった笑 
試合終わってみんな結局3時過ぎまでフットサル話しちゃってたね。次の日マジ眠かったー。
次回またこのメンバー誘うんでよろしくね。
toshi * フットサル * 21:18 * comments(2) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:18 * - * -

コメント

お疲れ様です☆
大事な人を怪我で欠いていたのは辛かったですね(>_<)
次回は参加させていただきます♪
僕が入ったら負けは許されないです(ノ><)ノワラ
Comment by tane @ 2010/03/03 9:52 AM
めちゃ楽しかったです☆
またお願いします♪
Comment by gang魁 @ 2010/03/16 3:47 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ