<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 京都は、寒い… | main | 送別会 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

京都にて その◆ 


京都滞在2日目の出来事です。
その日は京都から四日市へ帰る日だったんですが、2時間くらい帰りのバスの時間まで、余裕があったので、恒例の地元フットサル店を探索していました。しかし、ネットで調べても近くにあまり無いみたいで、検索にやっと当たったPartidoというお店に電話して、行き方を聞きました。
店員さんいわく京都駅から公共交通機関を使っていくのは、かなり大回りしかいけないとの事。
もうあきらめようとした時、店員さんが「近くの駅に迎えにいきましょうか」とつるの一声。
感動していくことを決断して京都駅からその店の近くの駅まで電車で行きました。
10分くらいかな?待ち合わせ場所で一人たたずんでいたところへホントに店員さんが来てくれました。フットサルにかなり精通してるらしく行きの車中は関西、東海、三重県のリーグの話で、かなり盛り上がりました。(うちのチームの事も知ってくれてたのにはかなりうれしかったなー。)
結局プラシャツ1枚しか買わなかったけど帰りも送ってもらい、見送りまでしてもらえたのにはホント人の温かさというか、心があったかくなりました。ホント感謝です。全日本、リンドバロッサの応援に行くって言ってたんでひょっとしたら、またその店員さんと会うかも…
toshi * フットサル * 21:27 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 21:27 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ