<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3ヶ月ぶりくらい? | main | 先週くらいから… >>



スポンサードリンク * - * * - * -

集中…


昨日はチームの練習日でした。
個人的に課題がでた練習になりましたね…。泣

疲れてる時や身体の調子が悪い時はそれなりのやり方や、より集中をしていかないと自分を上げていくことなんて出来ないですね。もっとうまくなるためにはそのときそのときの自分の状態でうまく対応しなければならないし、すぐ集中が切れるようではホント話しにならないと思う。昨日は自分にずっとイラついてあまり考えずフットサルやってしまってました…あー、もういちど鍛えなおさないと…
toshi * フットサル * 14:05 * comments(0) * trackbacks(2)


スポンサードリンク * - * 14:05 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

ちょおおww 皮www

いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
From けんじ @ 2009/06/01 10:36 PM

フェラチオうまうま病

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
From 衝撃的な俺様 @ 2009/06/05 3:36 PM
このページの先頭へ