<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

京都は、寒い…

20100204205606.jpg今京都のビジネスホテルから一人寂しくブログ更新しています。それにしても寒い。寒すぎる!

えーと、久しぶりの京都です。今四日市から京都まで高速バス使って往復4千円で行けるんですね。
今日始めて知って感動しました。これから気軽に行けそう。
帰りはゆっくり京都見学したいけど、時間なさそうなんでバスの中で爆睡しながら帰ります。
toshi * このカテゴリーについて * 20:59 * comments(0) * trackbacks(2)

今更ながら…

ipod touchに最近はまってきました。トレーニング用のお供に8GBを買ったんですが、やっぱり少なかったかな。
使い始めたら、もっと曲を入れたいんだよなー。もう一個新しいやつ買うか、次の新しいタイプが出るまで待つかけっこう悩んでます。
toshi * このカテゴリーについて * 23:32 * comments(3) * trackbacks(0)

先週くらいから…

 先週くらいから身体がだるくて、1週間過ぎてもなかなかだるさがとれない…泣
病院にいって胃腸風邪といわれましたが、なかなか治らない…。多少の疲れもあるかも知れないけど、だいたい風邪系統は個人的に1週間前後で治ってた気がするのにやはり歳のせいかな…
あ、あと当たり前ですが、規則正しい生活ってホント大事みたいです。
toshi * このカテゴリーについて * 12:23 * comments(0) * trackbacks(25)

天使と悪魔


先日天使と悪魔を見にまた映画館へ行ってきました。
最近よく109四日市へ出没してます。
前回のダビンチコードはみてないんですが、これ、かなり楽しめました。
ここ最近なかったくらいのおもしろさでした。
展開が2転3転して最後まで誰が犯人かわからなかったのもよかったのかな。
これホントオススメです。
toshi * このカテゴリーについて * 16:32 * comments(0) * trackbacks(1)

ユニバーサルへ

20090220205812.jpg
いってきました。USJへ!
四日市から2時間半くらいかけて車で行ってきました。
感想は‥
続きを読む >>
toshi * このカテゴリーについて * 21:16 * comments(0) * trackbacks(3)

人生初‥

先週、3日間インフルエンザで寝込んでました。
その3日間ほとんど寝てました。っていうかへんな咳出るし40度近い熱でぜんぜん寝れなかったんですが、たつのもふらふらでかなりやばかった‥インフルエンザかんぺきになめてました。なってみて実感しましたがつらすぎです‥

みんなにメールや心配の声をもらいホントありがたかったです。今はだいぶとよくなりました。
ちなみに病み上がりにいくわのバンフへ行ってはきそうになるまでフットサルやってました‥泣 かなり体力がなくなってましたが、楽しめました。個人参加久しぶりやったな。
toshi * このカテゴリーについて * 21:11 * comments(0) * trackbacks(0)

20世紀少年


1ヶ月ぶりに映画行ってきました。20世紀少年。今回もおもしろかったです。
前回も観に行ってかなりおもしろかったんで本で読み返したんですが、原作もまたおもしろい。最後のオチは賛否両論あるらしいですが、かなりはまりました。
今回の映画は少し内容が違いますが、ほとんど原作どうりに進んでるようですね。
これホントオススメです。
toshi * このカテゴリーについて * 11:04 * comments(0) * trackbacks(0)

最近…

20081028173254.jpg
最近映画によく行きます。
しかも一人でなんですが…。けっこう落ち着くんですよね。泣
四日市のアピタによく行くんですが、ポイントカードがあるというのでこの前1000円出して作ってきました。入会金払わないとつくれないみたいなんですが、4,5回いくと1回ただで見れるみたいなんで、1000円払った価値ありそうです。
また映画館入りびたりしそう…
toshi * このカテゴリーについて * 17:34 * comments(0) * trackbacks(0)

20世紀少年


先週20世紀少年を見に映画館へ行ってきました。
漫画で少しだけ知っていたんですが、映画で観るとまた違った感じでよかったです。
漫画では途中までしか読んでないんで、また漫画喫茶へいって全巻読破しようかな。
ただ、これってじっくり読まないと途中だれがだれかさっぱりわからないんですよねー泣。めげずに漫画喫茶通い始めます。笑
toshi * このカテゴリーについて * 20:03 * comments(0) * trackbacks(0)

鬼太郎カードダス


鬼太郎カードダスって知ってますか?
小学校低学年の間では今ゲゲゲの鬼太郎がはやっているみたいなんですが、
うちの姪っ子が今これにかなりハマっているみたいで、DVDに焼いて飽きもせず繰り返し見ています。泣
最近このカードダスが流行っている?らしいので、これを買いにマイカル桑名へ私向かいました。さすがに周りは子供が多い…。完全アウェイの中で一人意地になって2000円くらい使ってスペシャルカードを出したんですが、完全に浮いてましたね…泣
まあ、でも姪っ子もかなり喜んでたんで、よかったかな?笑
toshi * このカテゴリーについて * 11:59 * comments(2) * trackbacks(18)
このページの先頭へ